星猫日記

着ぐるみ作ってます

前橋めぶくフェス!

本日3回目の更新、さすがに疲れてきました星野です。今後はこまめに更新したいぞ…

 

今回はイベント参加しましたよ〜って記事です。(語彙力も無くなってきた)

 

f:id:chisarakonbu:20171125202728j:image

 こんな感じで、11/5(日) 前橋まちなか音楽館内にて作品の展示販売やっておりました!

 

いろんな方と交流できて楽しかったです(*´꒳`*)

あと、尻尾制作のワークショップもやっていたのですが思いのほか沢山の方に参加して頂けて嬉しかったです!

 

制作された尻尾たち

f:id:chisarakonbu:20171125203219j:image

 

ワークショップを開催する機会が今までなかったので貴重な体験でした…!ワークショップに参加して下さいった方々、作品見て下さったり購入して下さった方々、皆さんありがとうございました!

 

今回はこの辺で、閲覧ありがとうございました〜!