星猫日記

着ぐるみ作ってます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハル

皆さんどーもこんばんは〜ちさらです。 じゃん! と言う訳で、骨っ子ことテンの「ハル」が完成しました〜! 顎稼働するよ 可愛い♡ 製作期間: 9/4~10/29(土) 今回で18匹目 今月だと4匹目 今回は結構時間かかってます。 左右対称になるように削って盛って削っ…

イエーイ

こんばんは〜星野です。 ハテナブログからメールが届いて何だと思ったら… ななんと、今日でブログ開設から半年だそうで。 とあるTwitterのフォロワーさんの影響から始めて着ぐるみ中心に書き進めていったブログですが、半年も更新できたなんて少し感動(笑) …

テト

どうももづくですこんばんは。 ハーフの黒猫「テト」が完成しました 17匹目 製作期間:9/19~10/22 デザイン画 眠たげな猫作りたかったんですけど、ツリ目になっちゃいました。まぶた難し 閲覧ありがとうございました。

2代目背赤ちゃん

どうもこんばんはー星野だった何かです。 ほんとは彩もふ前に完成した仔だから、イベントの記事書く前にこっちまとめろよって話ですねw はい。と言う訳で2代目背赤ちゃん完成しました〜 16匹目 製作期間: 10/11~10/15 (型はすももちゃんの使ってるから実際は…

彩もふ!

はーいどーも星野です!! 今回は10/16(日)にあった彩もふに参加してきました〜!!! 楽しかったです!!!! 写真撮影: @Schart_Neige はい。今回は背赤ちゃんとスポッティの2匹連れて行きました〜 いつもより内で獣化出来たかな? キャラの写真あんまり撮…

すももちゃん

皆さんこんばんは〜星野です! 最近寒くなってきましたね…自分は夏より冬のが好きなのでこれからの季節が楽しみです そんな話は置いといて、今回は白うさちゃんことすももちゃんが完成いたしましたー! 製作期間: 9/30~10/6 (約8日間) 15匹目の仔です。うさ…