星猫日記

着ぐるみ作ってます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬいぐるみ!

本日ラストの更新!!疲れた!!! というわけで、ぬいぐるみ作ってみました。 制作期間:2017/10/15〜11/3 制作期間が長いけれど、途中で制作放棄したので実際はそんなに時間かかってないのかなと。 中に針金が入っているので少し動かせます。 もっとリアル…

前橋めぶくフェス!

本日3回目の更新、さすがに疲れてきました星野です。今後はこまめに更新したいぞ… 今回はイベント参加しましたよ〜って記事です。(語彙力も無くなってきた) こんな感じで、11/5(日) 前橋まちなか音楽館内にて作品の展示販売やっておりました! いろんな方と…

さくら

本日2回目の記事書いてます、星野です。 じゃん!というわけで今回はドール記事です久しぶり!! 制作期間:2017/10/6〜10/15 うちの看板娘(猫)のさくらちゃんです。 球体関節猫人形はこれで6匹目。 ~制作中のやつ~ デザイン画 それを元に発砲スチロールの切…

Make From

こんばんはお久しぶりです星野です。 作品完成したけどブログの更新は後ででいいや〜なんて思ってたら…大分時間経っちゃいましたね(- -;; というわけで今回は、9/30(土)〜10/15(日)にアートスープ様で開催された公募展 「ART SENSE vol.5 」にて展示したこの…