星猫日記

着ぐるみ作ってます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイリア

お久しぶりの更新な気がするのは気のせいですかね、どうもこんばんはー星野です。 ほい。今回はドール関係なので苦手な方逃げて下さい 大丈夫かな? という訳で今回はドールです! じゃーん!! か わ い く な い で す か ! ? すみません親バカです。 可…

ヘッドコミッション

【 ヘッドコミッション概要】 単色50000円 柄あり55000円~ *模様によって価格変更あり *完成までのお時間: 2週間〜1カ月ほど *3Dアイ/黒眼の部分がメッシュ 目はコピックで手描きしたものをラミネート加工して使用しております。 オプションで目のレンズ…

黒猫ちゃん

どーもー星野です はい。という訳で黒猫ちゃん完成いたしました!! 今回はヘッド交換という訳で、お互いに相手の希望する仔を作ろう!みたいな感じでやらせていただきました。 顎白の黒猫ちゃんです。 一応コミッション?なのかな? とりあえず、相手の希望…

けも楽

どうも〜こんばんは、星野さんです。 今回は、8/28にあった「けも楽」のあれです。えっと感想?レポ? 言い方謎ですがそれについての記事です。 写真撮影:おっしーさん(@push_fire) そんな記事を書こうと思ったんですけど、気づいたら800文字くらい愚痴みた…

金魚ちゃん

お久しぶりです星野です 昔のハンネの千更で呼ばれることが少なくなってきたことに、若干の寂しさを覚えつつ。 はい、と言う訳で 金魚ちゃんこと 背赤(せあか)が完成いたしました ボディは結構気に入ってます デザイン図 製作期間:8/5~8/27 3体目のフルスー…