星猫日記

着ぐるみ作ってます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スリーピ

どーもー星野です。 今回はドール記事です、not着ぐるみ。 はい、4匹目の球体関節猫のスリーピ君です。 眠そうな子なのでそんな名前に。 今回は性癖抑えた普通の子です。腕もちゃんとしてるよ。 だんだん賑やかになってく感じで 今回はここまで、閲覧ありが…

デザインロックフェス!!

どーも皆さんこんにちは!星野っていいます!!どうも!!! この度、人生において初めてのイベント出店いたしました!!! イエイ!!! はい、テンション高いですね。 初出店したイベントはこちら 「デザインロックフェス」というハンドメイドのイベントで…

被り物

うぇい!! 猫の被り物って見かけないよね、そんな。 黒猫ちんも あとヒョロワさんが「これ自キャラで作ったら可愛いですよね〜」と。その発想はなかった…!! という訳でどうですか皆さん。 中の人とのギャップでキャラが可哀想になる…って意見聞いたんです…

茶猫ちゃん

お久しぶりです星野です。更新するの忘れてましたテヘペロ☆ うぇい 今回はリアル系作ってみたんですけど、あんまり…リアルっぽくないかね? 難し 製作期間:11/6~11/23 型作ってからかなり放置してたり リアルな猫ちゃん作れるように頑張るぞ… それでは!閲覧…