星猫日記

着ぐるみ作ってます

けもケット6!

お久しぶりです星野です。今回はイベント参加レポ(?)です。

 

5/6に東京で行われたけもケット6にサークル参加しました〜!

f:id:chisarakonbu:20170509232738j:image

気合い入れたよ

 

お品書き

f:id:chisarakonbu:20170509233009j:image

 

あと原画も持って行ったのですが、全てお迎え先が見つかって感謝感謝です…嬉しい……

f:id:chisarakonbu:20170509233145j:image

 

(サークルスペースの写真以外何も現地で撮ってないから載せる写真がないことに今気付く)

 

感想など

 

当初参加する気はさらさらなかったんですけど、某氏に誘われて参加申し込みました(ちょろい) 

 

同人誌即売会は初参加だったので、右も左も分からず大変でしたね…でも某氏にいろいろ聞いて助けてもらったりでなんとかやってこれた感じです。ほんと某氏には感謝してます。

 

何書くかまとまらぬ

 

とりあえず原稿が!!辛かったです!!!

 

今回初めて同人誌作ったよ(コピ本除く)

f:id:chisarakonbu:20170509233723p:image

販売中なのでもし良かったら↓

https://hoshinekonikki.booth.pm

サンプルはこちらに↓

https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=62578019&mode=medium

 

あとなんだ

 

実際イベントサークル側で参加してみて、いろんな人が来てくれて嬉しかったなーと。

 

緊張であんまり話せなかったのがつらひ

 

自分の作品を手に取って購入してもらえる、そのことが最高に嬉しかったです。あと接客楽しかった!!楽しい!!!

 

時間の流れが凄い早くてあっという間に終わってしまったよ…もっといたかったあの空間に…!!

 

戦利品思いの外買ってしまったよパトラッシュ君

f:id:chisarakonbu:20170509234311j:image

 

なんというか、いつも以上に長くてまとまってない記事でしたね〜久しぶりに記事書いたから語りたくなったんですかね。

 

今回はこの辺で、閲覧ありがとうございました!