星猫日記

着ぐるみ作ってます

ぬいぐるみ!

本日ラストの更新!!疲れた!!!

 

f:id:chisarakonbu:20171125205600j:image

というわけで、ぬいぐるみ作ってみました。

制作期間:2017/10/15〜11/3

 

制作期間が長いけれど、途中で制作放棄したので実際はそんなに時間かかってないのかなと。

 

f:id:chisarakonbu:20171125205819j:image

中に針金が入っているので少し動かせます。

 

もっとリアルで本物みたいなぬいぐるみを作れるようになりたいものです…努力せねば。

 

閲覧ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~この記事に関係ない独り言~

このブログ、2016から細々やっているのですが最近「ブログ見てます〜」とか「星野さんのブログ参考にしてます!」とか言ってもらえることがあって自分自身とても驚いてます…だってこんな!!チラシの裏の落書きみたいなテンションで書いてる!!!!このブログ!!!!!実際に見てる人がいるなんて!!!!!!!

 

はい。過去の記事見返すと(最近のもだけど)謎のテンションで書かれてる内容が多くて書いた本人が恥ずかしいというか…なんというか……語彙力がない………

 

何が言いたかったのか自分すら分からなくなってきましたが、いつも見て下さってる方ありがとうございます…こんなやつに付き合って下さって優しい方々ですねほんとに……

 

えっとここまで見て下さった方々!閲覧ほんとにありがとうございました!!これからも生暖かい目で見てもらえれば幸いです…!!

f:id:chisarakonbu:20171125205854j:image