星猫日記

着ぐるみ作ってます

白狼2

こんにちは〜星野です。

前回の狼さんヘッドだけなのもなーとハーフスーツにしました。

 

f:id:chisarakonbu:20170628175604j:image

 

うぇい

f:id:chisarakonbu:20170628175729j:image

 

f:id:chisarakonbu:20170628175736j:image

 

イヌ科だしいつもと違う方法でお手手作ってみたんですけど…左右で大分差が出てしまいましたね(-ω-;;   (右が2回目。そっちのが綺麗に仕上がってる気が)

 

 あと爪を今回初めて布で作りました。

f:id:chisarakonbu:20170628180131j:image

 フェルトで作ったらひっくり返すのが大変で大変で…これだけで1時間かかり少し残念な気分に

反対の手の爪は伸縮性のある布で作ったんですけど、上手くいったので良かったです。

(そんな訳で爪の材質も左右で違うのだ)

 

失敗もあったけれど、前から試したかったことが出来たので勉強になったなーと。(いろいろ言ってたけど、片手は上手くいったと思うのです)

 

あとしっぽ

f:id:chisarakonbu:20170628180943j:image

 

 

このあともいろいろ書いてたんですけど、文章がなぜかデリートされちゃって……とても悲しい……です…。

 

また書く気力もないので今回はこの辺で。閲覧ありがとうございました…つらい。