星猫日記

着ぐるみ作ってます

同人工房&k-Line展

はーいどーもこんばんはー!!!星野でーす!!!!はい。

今回の記事は1/15に行ってきました、同人工房とk-Line展のレポです〜。

 

k-Line展行きたいな〜と思い某氏を誘って2人でレッツゴー

 

お目当のルーフェン君が出てくるまで、同人工房にて時間を潰すことに。

 

f:id:chisarakonbu:20170216181301j:image

同人工房にて製作したグッズ

 

前から一度行きたかったんですけど、めっっちゃ楽しかったです。

f:id:chisarakonbu:20170216181621j:image

缶バッジ製作の様子

 

 

続いてお目当のk-Line展へ

 

f:id:chisarakonbu:20170216181712j:image

ルーフェン君…ほんと……可愛いすぎて……

持参したグッズの花嫁ベールを被ってくれたり

f:id:chisarakonbu:20170216181727j:image

イラスト受け取ってくれたり

f:id:chisarakonbu:20170216181737j:image

念願のツーショットまで…もうほんとありがとうございました…生きてて良かったです…幸せ

 

展示している写真やイラストも素敵で勉強にもなりました。

 

 

帰りにクレープ

f:id:chisarakonbu:20170216182237j:image

 

そんなこんなで充実した一日でした。

いやほんと凄い楽しかった(小並感)

某氏にもお世話になりましたありがとう!

 

来年もまた生きたいな〜とか思いつつ。

と言う訳で今回はこれにて終了、閲覧あざました!