星猫日記

着ぐるみ作ってます

デザインロックフェス!!

どーも皆さんこんにちは!星野っていいます!!どうも!!!

 

 

この度、人生において初めてのイベント出店いたしました!!!

 イエイ!!!

f:id:chisarakonbu:20161204191639j:image

はい、テンション高いですね。

 

初出店したイベントはこちら

f:id:chisarakonbu:20161204191445j:image

「デザインロックフェス」というハンドメイドのイベントです〜会場が近いのもあって参加決めました。(前からイベント出店憧れてたし)

 

f:id:chisarakonbu:20161204191707j:image

サークル名はこのブログと同じく「星猫日記」にしました。イエイ!!

 

全く作品売れなかったんですけど、ほんとなんかもう楽しかったです!!!!!!やばい!!!!!!!!

 

また何かのイベントに出店したいんじゃ〜

 

今回はここまで!閲覧ありがとうございました!!