星猫日記

着ぐるみ作ってます

彩もふ!

はーいどーも星野です!!

今回は10/16(日)にあった彩もふに参加してきました〜!!!

 

楽しかったです!!!!

 

f:id:chisarakonbu:20161017180536j:image

 

写真撮影: @Schart_Neige 

 

 

はい。今回は背赤ちゃんとスポッティの2匹連れて行きました〜

 

いつもより内で獣化出来たかな? キャラの写真あんまり撮れなかったのが少し残念。

 

 

お昼誘って下さって嬉しかったです(> <*

f:id:chisarakonbu:20161017180854j:image f:id:chisarakonbu:20161017180900j:image

ロイヤルホストにて、ズワイ蟹と海老のクリームスパゲティ

 

 

段々と知り合いも増えて来て、ぼっち回避出来た!と思いたい(-ω-;

 

構ってくださった方々本当にありがとうございます!

 

 

今回女性参加者さん多くいらして、更衣室でいろいろ会話出来て楽しかったです(*´꒳`*)

 

個人的に、ラブレス君のオーナーさんとお話出来たのがハイライト。(恐れ多すぎる)

 

 

前から見たかったキャラに会えたり、いろんな方と交流出来たりとほんと楽しかったです!

 

あ!集合写真はあんまり辛くなかったんですけど、更衣室のある3階から会場の4階まで階段なのは辛かったです。(慣れたけど)

 

あと埼玉は近くて良いですね(

 

っと、今回はここまで!見て下さった方ありがとうございました〜!!