星猫日記

着ぐるみ作ってます

すももちゃん

皆さんこんばんは〜星野です!

最近寒くなってきましたね…自分は夏より冬のが好きなのでこれからの季節が楽しみです

 

そんな話は置いといて、今回は白うさちゃんことすももちゃんが完成いたしましたー!

f:id:chisarakonbu:20161010171858j:image

 

製作期間: 9/30~10/6 (約8日間)

15匹目の仔です。うさぎの中では2匹目かな?

 

f:id:chisarakonbu:20161010172529j:image

ハーフっ子です(*´꒳`*)

 

今回初めてストレッチファーを使ってみたのですが、想像以上に生地が伸びるんで驚きました

 

お手手はストレッチファー向いてますね

伸びるから脱ぎ着しやすい

 

 f:id:chisarakonbu:20161010173002j:image

長いお耳とピンクのお目目が印象的

 

今回はコミッションということで製作させていただきました!

「すもも」ちゃんという可愛いお名前を付けていただけて嬉しい限りです(*´ω`*)

 

*掲載許可いただいております!

 f:id:chisarakonbu:20161010183412j:image

赤いリボンとお洋服が愛くるしいです(*´꒳`*)

(オーナーさん&お写真: @sumomonoouti )

 

これからの活躍が楽しみですね! どこかでお見かけした際はぜひとも宜しくお願いいたします(> <*

 

っと今回はこの辺で、ここまで見て下さってありがとうございましたー!!