星猫日記

着ぐるみ作ってます

フェイリア

お久しぶりの更新な気がするのは気のせいですかね、どうもこんばんはー星野です。

 

ほい。今回はドール関係なので苦手な方逃げて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫かな?

 

 

という訳で今回はドールです!

f:id:chisarakonbu:20160921231044j:image

じゃーん!!

か 

 

すみません親バカです。

f:id:chisarakonbu:20160921231139j:image

可愛い(語彙力)

フェイリアちゃんです。

f:id:chisarakonbu:20160921231230j:image

失敗作(失敗)を意味するfailureから命名。

 

ズタボロなのとか傷跡とかほんと…凄い…好きです…。

f:id:chisarakonbu:20160921231350j:image

コピックで着色したよ!

 

 

製作工程でも適当に

 

f:id:chisarakonbu:20160921231504j:image

とりあえず頭だけ作ったんですけど、全身作りたいなと

 

そんでこう

f:id:chisarakonbu:20160921231553j:image

f:id:chisarakonbu:20160921231604j:image

飛んでこう

f:id:chisarakonbu:20160921231626j:image

f:id:chisarakonbu:20160921231637j:image

ぐでぇ

 

で着色して完成でーす!!

今回は結構時間かかったかな?(サボってただけとも言う

 

製作期間: 9/13〜9/21 (約9日)

 

 

そういえば製作してる間、ロアちゃんゴム通しし直しました。

というのも、お手手とか足とかにS字フック付ける時、エポキシパテ使うの面倒でグルーガンで接着したんですけど…取れちゃいまして。

 

やっぱり面倒くさがっちゃ駄目ですね(-ω-;

 

という訳で分解されるロア氏

f:id:chisarakonbu:20160921232518j:image

中途半端なのもこう…控えめに言って最高…

 

あとエポキシパテ初めて使いましたが、あれ凄いですね…硬化後カッチカチで石みたい…すぎょい…つよぃ…

 

面倒くさいからもう使いたくないけど(笑)

 

f:id:chisarakonbu:20160921232702j:image

無事組み立て終わりました。可愛い。

 

 

あとお目目注文したんだけど、しずく型って何ですかねあれ(知らずに購入したやつ

f:id:chisarakonbu:20160921232827j:image

サイズ確認せず買ったんですけど(バカ)、ロアちゃんに合わなかったのは少し残念。

 

でもお目目って良いよね。今度ドール作る時使おうかなと。

 

 

はい。という訳で今回はここまで!

閲覧ありがとうございましたー!!

f:id:chisarakonbu:20160921233030j:image

フェイリアとイヴちゃん