星猫日記

着ぐるみ作ってます

着ぐるみ製作(完成)

眠いです。皆さんこんばんはーちさらだった何かです。星野とも言います。

半分寝ながら書いてるようなもんなんで頭働いてないです眠いです。ご了承を

 

 

はーいと言うわけで桜完成いたしましたーいえーいぱちぱち

f:id:chisarakonbu:20160717000200j:image

 

6/16から製作始めたそうなんで、完成した日は7/16…おお丁度一ヶ月かな?

まあ間ブランク挟みまくったんで実際はそんなかかってないかなーっと

 

ドウデモイイね そして眠い。

 

f:id:chisarakonbu:20160717000432j:image

f:id:chisarakonbu:20160717000444j:image

f:id:chisarakonbu:20160717000448j:image

こんな感じで

 

製作過程の写真は載せるの面倒なんでパス

 

何回着ぐるみ作っても出来が納得いかないのが辛い

 

 

とりあえず7/18のまるオフでデビュー予定です。はい。

 

今回はここまでありがとうございました