星猫日記

着ぐるみ作ってます

はつじゅー会!!

皆さんどうもこんばんはー!

この度7/3(日)に行われたはつじゅー会に行ってまいりました!

 f:id:chisarakonbu:20160706003709j:image

(この青いやつ背景に撮るのが夢だった…!)

 

一緒に参加した友人には、獣化のお手伝いやら写真撮ってもらったりといろいろお世話になったものです。感謝!

 

今回のイベントで初デビューとなった訳ですが、いろんな人と交流出来て良かったなーと。

「小さい!」て言ってもらえたのが個人的に嬉しかったです(

 

 

f:id:chisarakonbu:20160706004629j:image

さくら君

 

個人的に一番辛かったのが集合写真撮る時ですね…まさかあんなに大変だったとは

 

 

兎にも角にも、楽しい時間を過ごせました。

写真を撮って下さった方、かまって下さった方々ありがとうございました!!!

 

もうイベント参加しなくて良いかもな…と思ったり

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございました!ではでは