
星猫日記

着ぐるみ作ってます

着ぐるみ製作(お手手)

着ぐるみ
皆さんこんばんはー!ちさらです。
今回は着ぐるみ関連の記事です〜




ゴールデンウィークは皆さんどう過ごされたでしょうか!自分はというと…5/3のけもケットに行ってきましたー!!(あと中華街も)


いやーほんと人が凄かったですね…新春けもケよりも人多かったですよあれ…ひい。

まあ、お目当のものは買えたし…なんといっても着ぐるみ!!そう着ぐるみに会えたのが自分にとって一番の思い出ですね〜


着ぐるみに関しては約一年前から作ってたのですが、ケモ着ぐ(フルスーツ)に会ったのは今回が初めてだったんです!!ルーフェン君めっさ可愛い…しぬ…f:id:chisarakonbu:20160506215512j:image



そんな感じで着ぐるみ見てたらですね…自分も獣化して他の着ぐるみさんや参加者さんと交流してみたいなーって気持ちがより強くなった訳ですよ…!着ぐるみイベント参加したい!!!

てな訳で、なにはともあれフルスーツ作りましょ!ってんで早速お手手を作りました〜

f:id:chisarakonbu:20160506220111j:imagef:id:chisarakonbu:20160506220101j:imagef:id:chisarakonbu:20160506220140j:imagef:id:chisarakonbu:20160506220148j:imagef:id:chisarakonbu:20160506220216j:imagef:id:chisarakonbu:20160506220227j:imagef:id:chisarakonbu:20160506220243j:image

どうですかこのぷにぷに肉球!!お手手!!!製作期間2日です(片手で丸一日消費)

ゴールデンウィークの2日が着ぐるみ作って終わりました。でも結構良い感じだと思うんですよこのお手手!!!


次は足を新しく作るか、前のやつをリメイクするかですね…頑張るぞ…



とりあえずここまで見て下さった方、ありがとうございました!!